ホテルグレイスリー銀座 

ホテルグレイスリー銀座

ホテルグレイスリー銀座

サービス、快適さ、高品質、すべてをそなえたワンランク上の新しいホテル。エレガント・フレンチ・シックをテーマとした独特の美意識が息づく空間は、エレガントの中にも洗練されたモダニズムが同居し、優雅なくつろぎと雰囲気に満ちあふれています。

 
 

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座7-10-1

電話

03-6686-1000

公式サイト

ホテルグレイスリー銀座

メモ

レストランボンサルーテ
営業時間変更のお知らせ

日頃よりレストラン『ボンサルーテ』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、誠に勝手ながら平成27年2月28日(土)の営業をもちまして、レストラン『ボンサルーテ』の夜営業を終了することとなりました。皆様には開業以来長年に渡り、格別なご愛顧を賜り心より感謝申し上げます。
なお、朝食につきましては従来どおりの営業(平日7:00~10:00 土日祝7:00~11:00)となりますので、 引き続き皆様のご利用を、心よりお待ち致しております。

宿泊のご案内

ホテルグレイスリー銀座は、日本人の理想の寝心地に合わせて開発したオリジナルベッド、やわらかな陰影を演出する間接照明、素肌に心地よいワッフル生地のワンピースパジャマなど、細部にまでこだわった客室づくりを追求しました。 エグゼクティブルームには、スタンダードの魅力に加え、たとえばテレビはパソコン一体型を採用、マッサージチェア(一部客室)やフットマッサージ器・ドリップコーヒー・ミネラルウォーターなど、さまざまなプラスアルファの工夫があります。 レディースフロアは、ベッドの周囲に取り入れた素足で過ごせるフローリング(一部客室)、レディース専用アメニティ、肌ざわりのよいコットンパジャマなど、繊細な心配りで女性のご滞在をさらに快適にいたします。