柿安 銀座店 

柿安 銀座店

柿安 銀座店

松阪肉 老舗 柿安 銀座店

 
 

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座7-9-15
GINZA gCUBE 7F

電話

03-3289-3771

営業時間

11:30-15:00(最終入店14:00 LO.14:30)
17:00-22:00(LO.21:00)

定休日

定休なし(年末年始を除く)

公式サイト

柿安 

メモ

◇◇柿安のおもてなし◇◇

創業明治4年の料亭「柿安」。和の趣きとモダンな感覚にあふれた空間で、松坂牛と高級黒毛和牛を使った「炭火あみ焼」や「すき焼」「しゃぶしゃぶ」をお楽しみ頂けます。
明治時代からの「真に良いものだけを、お客様に」「おもてなしの心を、味に込めて」といった「柿安」の思いは、お客様をお迎えするたびに、ますます強いものとなっております。趣に満ちた落ち着いた空間で。特選の料理と極上のくつろぎをお楽しみください。

<炭火焼>

<炭火焼>

”火”へのこだわり

■ 火 ■ ~炭火焼~
おだやかな炭火がじっくりと肉を炙り、香ばしい香りとともに旨味を引き出しでいく、炭火焼。「柿安」ではこの素材と火が織り成すシンプルにして豪奢な料理のために、最高品質のヒレ肉をご用意いたしました。やわらかさと肉本来の美味しさにあふれた味覚を、どうぞご堪能ください

<すき焼き>

<すき焼き>

”技”へのこだわり

■ 技 ■ ~すき焼き~
鮮やかな霜降り肉にからむ、香り立つ“わりした”。牛鍋屋の伝統を受け継ぐ「柿安」では初代が創り上げた“わりした”を今も継承。深く豊かなその味が、とろけるほどやわらかな最高霜降り肉の美味しさを引き立てます。秘伝の技が光る、すき焼きをご賞味ください