Café Ohana 

●○●○● Café Ohana ●○●○●

●○●○● Café Ohana ●○●○●

喧騒を逃れて思い思いにお過ごし下さい☆

 
 

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座3-3-12
銀座ビルディング4F

電話

03-3567-4388

営業時間

【月・日・祝日・祝前日】
11:30~21:00(LO.20:00)

【火~金】
11:00~22:30(LO.22:00)

定休日

不定休

"まるで家にいるような落ち着ける空間"

4Fのエレーベーターを降り1歩お店に入ると広々とした
空間が広がりまるで家にいるような落ち着ける空間があります。
自分が銀座で働いていて仕事帰りに居心地の良い
心休まる場所があれば良いのにとずっと思っていました。
こうして生まれたのがcafe' Ohanaです。

昼間は働く人やお買物の方にしっかり召し上がって頂くランチ。
午後は明るい陽が注ぐ場で会社員の方の安らぎの場としてや商談や接待。
お買い物で心地良い疲労感を癒す美味しいコーヒーや軽食
友人との語らいには美味しいケーキもあります。
夕方から夜にかけては会社帰りや映画、芝居鑑賞帰りなどの方のディナーや
アフターケーキとお茶、ゆったりとお洒落に過ごすアルコールなどもございます。
色々なシーンで好きなように過ごせる空間そして
お客様とのコミュニケーションを喜びとし大切にして行きたいと思っております。

◆◇ハヤシライス◇◆

◆◇ハヤシライス◇◆

~Café Ohanaのこだわり~

◆◆COFFE◆◆
コーヒーはブレントもエスプレッソ系も 1杯ずつ丁寧に手淹れしております。 美味しいコーヒーを飲んで頂く為に 努力をしておりますので是非ご賞味下さい。
◆◆お料理◆◆
ハンバーグや生姜焼きに使っているお肉は こだわりの中川肉店から仕入れております。 お肉はジューシーでとっても美味しいです。
◆◆CAKE◆◆
文京区湯島にあるケーキ工房『タントマリー』から仕入れており 有名なカマンベールチーズケーキやタルト フランボアーズなどが楽しめます。 毎日いらして頂いても大丈夫ですよ。