リンツ ショコラ カフェ 銀座店 

リンツのチョコレートの世界を
五感で楽しむカフェ

リンツ ショコラ カフェ 銀座店は、1845年創業、世界100か国以上で愛されているスイスのプレミアムチョコレートブランド「リンツ」のアジアで初の直営店。洗練されたヨーロピアンスタイルの店内では、リンツのメートル・ショコラティエが腕によりをかけ、贅をきわめて生み出したチョコレートや様々なスイーツをお楽しみいただけます。
また、贈り物に最適なトリュフ、デリース(マカロン)など、ギフトセットもたくさんご用意しています。

 
 

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座7-6-12

電話

03-5537-3777

営業時間

平日  11:00~22:00
土日祝 11:00~20:00

定休日

年中無休(年末年始を除く)

公式サイト

http://www.lindt.jp

オフィシャルブログ

http://blog.lindt.jp

公式ツイッター

http://twitter.com/LindtJapan

公式フェイスブックページ

http://facebook.com/LindtJapan

リンツは、1845年にスイス、チューリッヒで生まれ、現在では世界100カ国以上で愛されているプレミアムチョコレートブランドです。
160年以上を経た今も時代を超えて、リンツのメートル・ショコラティエたちの情熱が、チョコレート作りに受け継がれています。
リンツ ショコラ カフェの最新情報は、オフィシャルブログ、ツイッター、フェイスブックで配信しています。

リンツ アイスチョコレートドリンク

リンツ アイスチョコレートドリンク

リンツの一番人気メニュー、アイスチョコレートドリンク。今やリンツのアイコンとなった美しいチョコレートのしずく模様が、ひとつひとつ丁寧にグラスの内側に描かれています。こくのあるチョコレートとバニラアイスクリームをブレンドした逸品。濃厚ながらすっきりとしたあと味が魅力です。
そのほかにも、季節ごとに旬の素材とチョコレートのマリアージュが楽しめる様々なスペシャルドリンクやデザートが登場します。

リンツ ショコラプリン

リンツ ショコラプリン

リンツ・ショコラプリンは、銀座店限定のメニュー。アイスチョコレートドリンク同様に、チョコレートのしずく模様が、ひとつひとつ丁寧に描かれています。お口の中で冷たく、甘くとろける濃厚な食感をお楽しみいただけます。お持ち帰りもできますので、銀座のお土産としても人気の商品です。
このほか、フレッシュケーキ、マカロンが常時約20種類以上並び、ランチメニューとして、クロック・ムッシュも提供しています。

リンツ オリジナルトリュフ

リンツ オリジナルトリュフ

リンツ ショコラ カフェ限定のリンツ・オリジナルトリュフは、厳選された材料と、1845年の創業以来受け継がれてきたメートル・ショコラティエたちのチョコレート作りへの情熱と、磨き抜かれた技の結晶です。スイスから空輸される、その香り高く、お口の中でまろやかに広がる上質のチョコレートをお楽しみください。
また、リンツの一番人気のチョコレート「リンドール」をはじめ、バラエティー豊かなチョコレートが並びます。