今飯店 銀座本店(ナウファンテンギンザホンテン) 

絶妙な香味と辛味の【坦々麺】

胡麻の風味と絶妙な辛味が自慢の坦々麺にはしっかりと味付けされた豚の角煮が乗っており常連様は半ライスに、この肉を乗せスープを掛けて2度楽しむ。
しっかりとした味に上品さもある男性にも女性にも人気の坦々麺です。

 
 

住所

東京都千代田区有楽町2-3-6 九重会館2F

電話番号

03-3572-8858

営業時間

【月~金】
ランチ 11:30~14:30

【月~木・土】
ディナー17:00~23:00

【金・祝前日】
17:00~翌2:00

定休日

日曜日・祝日・年末年始

公式ホームページ

http://www.ichirokudo.com/

13cmの大餃子!

13cmの大餃子は、もちろん具材にもこだわり、餃子の皮も肉汁をしっかり閉じ込め、口に入れた瞬間の肉汁の量に、きっと驚きと幸福感でいっぱいになっていただけます。

広東麺

上湯スープで作った醤油麺に、エビ、イカ、ホタテと豊富な野菜を炒め合わせたトロトロのあんを熱々で掛けました。お酢を掛けてサッパリと、ラー油を掛けてピリ辛に、自分仕立てのお好みで美味しくお楽しみいただけます。

火鍋

中医薬膳師の資格を持つシェフが精選した薬膳調味料に数十種類の健康食材を加え滋養強壮、老化防止、美容に良い火鍋を完成させました。
白湯スープ、麻辣スープのどちらもタレを必要とせずに素材を入れて煮るだけで美味しく召し上がっていただけるように作ってます。
胃もたれ、胸やけなど無縁な健康鍋です。

麻婆豆腐

四川華椒の香り、自家製ラー油の辛さ、熟成の豆板醤から出る奥行きのある風味全てがバランスよくまとまった本場、四川の味と香りが楽しめる麻婆豆腐です。
辛さをお好みに応じて、味の調整も致します。