八吉酒場 銀座数寄屋橋店 

漁港でセリから参加して買い付けた〝のど黒姿焼き〟
店内の水槽から揚げて調理する〝活イカお造り〟
漁港直送の本当に美味しい魚を銀座数寄屋橋からお届けいたします。

 
 

住所

東京都千代田区有楽町2-3-6 九重会館8F

電話番号

03-6252-1688

営業時間

【月~木】17:00~24:30

【金・祝前日】17:00~翌4:30

【土曜日】17:00~24:00

【日・祝日】17:00~23:00

定休日

不定休

公式サイト

http://www.ichirokudo.com/

銀座で本物の『活イカ』を味わえる!
ご注文をいただいて店内の水槽から水揚げする『活イカ』はコリッコリの食感と『活イカ』ならではの透明感と噛めば噛むほど出てくる旨みを堪能できます。
新鮮な肝も取れますので肝醤油もお楽しみいただけます。
生簀を店内に設置しているからこそできる『活イカ』の旨みをご堪能ください。

漁港のセリに参加して魚を買い付けてくる八吉酒場。
特にオススメが島根県浜田漁港直送の『のど黒』
白身のトロと言われる脂が乗った高級魚を塩焼き、煮付けにとお客様のお好みに合わせて調理しています。
高級魚の代名詞ともなった『のど黒』をお手軽に楽しめるのは漁港でセリから参加している八吉酒場ならではです!

八吉の名物と言えば『子持ち昆布の串揚げ』
肉厚な子持ち昆布をパン粉をつけて揚げます。
子持ち昆布のプチプチの食感と揚げ立てのサクサク感がやみつきになります。
ファン急増中の一品です。

酒場の名前のとおり高鮮度のものを安心価格でお楽しみいただけます。賑やかな雰囲気の中楽しくご飲食されたい方には特にオススメです。
漁港直送の『のど黒』などの美味しい魚生簀から水揚げする『活イカ』など…活気ある空間と美味しいを八吉酒場はお届けします!