王子サーモン銀座店 

PHOTO by CREATIVE CLASS

PHOTO by CREATIVE CLASS

GRAND OPEN 2015年4月28日(火)

4月28日にリニューアルオープン!
毎日、スモークサーモンを手切り販売しております。
切り立てのスモークサーモンの味を是非ご賞味下さい。

 
 

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座3-7-12

電話

03-3567-6759

営業時間

平日 10:30~20:00
土曜・日曜・祝日は10:30~19:00

定休日

不定日

公式サイト

王子サーモン

リニューアルオープンのお知らせ

4月19日まで2階の仮店舗にて営業中。
4月20日から27日まで休業。
4月28日グランドオープン。

銀座直売店ならではの品揃えとサービス

王子スモークサーモンは、トレサビリティの確立した「安心・安全」で最高品質なナチュラルグルメ商品です。専門店ならではの豊富な品揃えと拘りの逸品、日常な食卓を彩る品からご贈答品まで多彩にご用意しています。

王子サーモンの産声

昭和36年、王子製紙の要人一行が欧米視察の際に、たまたまロンドンのレストラン「スコッツ」にてスモークサーモンを食べ、あまりの美味しさに衝動を受けました。帰国後、その鮭が北海道日高沖で獲れる「時しらず(大助)」と言う脂ののった一番美味しい鮭であることがわかり、その味を求め数年がかりで研究、開発し、現在のスモークサーモンが生まれました。

世界中から厳選した素材

北海道をはじめ、カナダ・ノルウェーなど世界の海から厳選した鮭だけを選りすぐり、素材の持ち味を十分生かすため燻製用チップにこだわり、低温でじっくり燻製することで、豊かな風味となめらかな食感が生まれます。

徹底した衛生管理

2005年北海道HACCPを取得し、原料から商品まで、徹底した管理基準のもと、食の「安心・安全」を第一に衛生管理の行き届いた工場で生産しています。

モバイル・スマートフォン専用ページがオープン!!

右記QRコード・URLよりアクセスできます☆