ル・コネスール銀座本店 

ル・コネスール

ル・コネスール

ル・コネスール第一号店2009年11月OPEN

 
 

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座8-6-24
銀座会館1F

電話

03-3573-8686

営業時間

月~金 16:00~04:00
土   16:00~23:00

定休日

日.祝

公式サイト

ル・コネスール

メモ

これまでにない新たな空間を・・・

私たちはシガー(葉巻)専門ショップ及びシガーバーの運営を目的に、1997年8月に設立させていただき、同年11月には銀座に店舗をオープン。更に翌年には六本木、また2000年には渋谷、2002年には赤坂店と、お客様に“シガーを吸う”ことを通じてこれまでにない新たな安らぎとライフスタイル、寛げる非日常的空間を提供しています。

◆◇◆About Connaisseur◆◇◆

“Connaisseur”とは・・・フランス語で『こだわり』の意味。「ライフスタイルに『こだわり』を持ち、人生を楽しむ方々が集う場所を提供したい」と言う想いを込めて名付けられました。我々コネスールの『こだわり』、それは今までシガーを縁遠いものにしていた多くのハードルを取り除くこと、まずはそこから始まったのです。

◆◇◆Try Connaisseur◆◇◆

煙やにおい、シガーの選び方、お作法など、初めてシガーを吸う人がきっと抱くであろう不安や戸惑いがないよう、様々な工夫を凝らしております。今までシガーのことを誤解していた人たちにシガーの良さをわかって欲しい。誰でも気兼ねなくシガーを楽しみ、くつろいでいただける場所を提供したい。この気持ちを実現するために、我々なりの『こだわり』を持って店作りをしています。

◆◇◆By Connaisseur◆◇◆

本場キューバ産を中心としたシガーの品揃えはもちろんのこと、シガーにベストフィットする数々のドリンク、選りすぐりのアクセサリー、カフェメニューの充実、そして、通常の飲食店の5倍の喚起システムや、オゾン脱臭装置などを使用して行う徹底した換気強化など、シガーをお吸いになる方も、お吸いにならない方も十分にお楽しみいただけるよう配慮しております。