銀座大成功倶楽部 

酸素BOX&スポーツ吹矢で心も体もリフレッシュ

トップアスリートも使用している話題の最新鋭健康器具、最大8名まで入れる大型の「高気圧酸素ボックス」が銀座に登場!また、マスコミで話題の「スポーツ吹矢」にもチャレンジできるレーン設置。店内にはスポーツ吹矢用具のほか、花粉症など季節のやっかいへ対処できる健康食品コーナーや健康茶試飲サービスも。さらに人気のスワロフスキーを使った実用アクセサリからぬり絵など、実用書まで揃えております。

 
 

住所

東京都中央区銀座3-8-12 大広朝日ビル3階

電話

03-3564-4256

営業時間

平日10:00~20:00
土日祝11:00~17:30

定休日

年末年始

公式サイト

銀座大成功倶楽部

最大8人が入れる高気圧酸素ボックス

1978年銀座に設立した㈱ダイセイコーは、スポーツ吹矢用具の店舗「銀座大成功倶楽部」を2016年1月リニューアルオープンいたしました。会社のコンセプトはお客様に健康の増進をはかってもらうこと。その大きな目玉として、トップアスリートや著名人も使用している「高気圧酸素ボックス」を導入。銀座なのに料金は格安です!

酸素ボックスって?

酸素ボックスは高気圧環境下にて、高濃度酸素を取り入れることで体に多くの酸素を取り込むことができ、細胞を活性化させます。細胞が活性化されることで、新陳代謝、免疫力、自律神経、血流など身体全般の機能改善を内側から促進します。その他にもリラックス&リフレッシュ、疲労回復、ダイエット、美肌など「美と健康」に期待がもたれています。

忙しい方でも気軽に利用できるボックス型

酸素ボックスは、酸素カプセルと違い座っているだけです。“ノートPC持参で仕事をしながら”、“ショッピングの合間に休憩を兼ねて”等々、有効的にご利用いただけます。“運動する時間がない、運動は苦手”などの方にも手間要らずの酸素ボックスは最適です。大型の酸素ボックスを一人でのびのびと使用することも可能です。気圧を上げて酸素濃度を高めますが、飛行機をご利用されている方であれば問題ないかと思います。

話題の「スポーツ吹矢」無料体験レーンも設置

同店舗ではマスコミで話題の「スポーツ吹矢」を試すことができます。呼吸機能向上のため、スポーツ吹矢を始める方が急増しております。体にいいとされる腹式呼吸を楽しみながら続けたいという発想から、腹式呼吸を使って矢を飛ばすという娯楽性、競技性もある「スポーツ吹矢」にたどり着きました。国体でデモンストレーションも行われています。是非、スポーツ吹矢も試してみてください。(予約不要)

酸素ボックス利用料

最大8人が入れる大型の酸素ボックスは格安!60分一人につき=通常1500円(貸切9000円)
その場で無料会員登録すると、なんと60分一人=1,000円(貸切5000円)
酸素ボックスは予約制:専用ダイヤル03-3564-4256(最終予約17:00まで)

※銀座ガイド限定の酸素ボックス用クーポンもご利用できます。
 初回限定 1人30分無料!
(東京・銀座周辺地図PDFにクーポンがあります。ダウンロードはこちらから